2006年03月01日

平成18年2月のvenicoアフィリエイト金額!

今月はちょっと少なめ・・・バッド(下向き矢印)

自分で買った

トップを狙え!
〜高校中退・18歳の私が、
ニートを脱出して
『稼げる』アフィリエイターになった
非常識な手法!!〜


を除きますと、

るんるん今月のるんるん売り上げるんるん

約10,000円

でございました。

まだ無料レポートメモ化できていないあせあせ(飛び散る汗)

あの方法

で頑張ってます揺れるハート
(そんな大それた方法でもないですがひらめき

2006年02月28日

3月は 税金の季節? 確定申告の季節? 節税 脱税 どちらっ??

いよいよ明日から

3月 

ですね

更新ままならずすみません。

私が(ブログ以外であせあせ(飛び散る汗)
アフィリエイト収入ハートたち(複数ハート)をあげて半年ちょっと

ん??
おーえる venico、
これって副収入・・・

収入=税金がかかる

3月は確定申告の季節・・・exclamation&question

そうですよね。

気になってる方、いらっしゃいませんか?

サラリーマン、OLでも
こうやってアフィリエイトなんかで副収入があって
その金額が

20万円

以上だと
確定申告しなきゃいけないそうですどんっ(衝撃)

venicoはっexclamation&question


・・・大丈夫みたい。

確定申告は1月から1年間の収入で考えるそうですが
私は、アフィリエイト収入がでてきたの
春くらいからだし

5000円から25000円まで
ちょっとばらつきがあるので
20万は越えそうにないです。

でも、こういうのも
考えてなきゃいけないんですね。

バリバリアフィリエイターの皆様は、
やっぱり有料確定申告有料なのでしょうね・・・

などと思っていたら
こういうのがありました。

『私たちは負けない!サラリーマンとその妻達の、圧勝!節税対策!』

節税

かぁ・・・。

OLカバンでも節税したらけっこう違うのかな
って思ったり。

皆さん、節税してますか??
確定申告、してますか???

最新ブログランキングは、こっちら

ポチッ
左斜め下

週刊ブログランキング







posted by venico at 17:53| Comment(19) | ★★ 日 記 ★★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

月1000円のひ・み・つ〜2〜 手口公開?!

私の

「月1000円のひみつ」

続いておりますあせあせ(飛び散る汗)

右斜め上懸賞ドリームプライズ左斜め上

ドリプラモバイルです。

携帯携帯電話でパケット定額、使い放題
にしている方にオススメexclamation

私なりの「月1000円」のコツをお教えします。

まずは、ワンクリックを毎日。

かかる時間はものの1分
というところでしょうか?

それから、大きいのが

高額コインゲットコーナー

ここで登録すると20円から120円くらいまで
少ないですが、これが積もっていくと
月に1000円になるのです。

ここで御注意!

金融系や結婚情報系は
かなり高額コインをゲットできますが
こわいし面倒がく〜(落胆した顔)なので
私はこの類いは避けています。

それから
色んなサイトに無料登録すると、
当然そこからメールmail toが送られてきます。

高額コインの配布が終わったら
ドリプラから
「高額コイン配布完了!」
メールmail toが届くので
そのサイトを退会するのがコツ。

ただし、

「1ヶ月以内に退会するとコイン没収」

というサイトもあるので注意ひらめきが必要です。

アフィリエイトで月2万円をしつつ
このブログで奮闘しつつ
息抜きに携帯ピコピコしています。
他にも息抜き喫茶店ばっかりしてますが・・・

なんだか内容がアフィリエイトから離れてる??
いえ、そっちも頑張ってますのでパンチ

無料レポート、するぞexclamation
するぞexclamation×2

ぜひまたお越しくださいませ黒ハート





2006年02月20日

別のひみつを明かします! 月に1000円・・・

月2万円の秘密をとばしてしまってすみませんたらーっ(汗)

今回また別のひぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)つを公開しますexclamation
こちらのキーワードは

「月1000円の収入」

2万円からはダウンしますが、
これはアフィリエイトとは別物ひらめきです。

まず、準備するものは・・・

 かわいい携帯電話
 かわいい携帯のネット使い放題  
  (私はauのダブル定額です)

こんなものかな。

それでその正体は何かと言いますと、
その名は

右斜め上懸賞ドリームプライズ左斜め上

ここを使って
大体月に千円ほどのお小遣い収入を得ています。

1コイン=1

で千円以上から換金できるので
私は1ヶ月ほどで1000円たまると
もうすぐに換金しちゃってます!

いつも自分の郵貯口座郵便局へ振り込むようにしてもらってます。

手数料が100円必要なので
実際には1100円たまったところで換金手続き。

毎週月曜日午前に締めきりで、
締め切りから2週間以内で入金ATMされます。

携帯サイトなので、

通勤途中電車とか
昼休みレストランとか、
待ち合わせカバンまでの暇な時間とか
眠れない時夜に布団に入ったままでとか

毎日ちょこちょこできるのが私に合ってます。

一日数分です。

パソコン版ドリプラ
もあるのですが、
私は携帯の方が使い勝手がいいような気がします。

次回から
私が具体的にどうやって千円をためているか
その秘訣をお伝えしていきますexclamation×2

月2万円のひみつ公開も奮闘準備中あせあせ(飛び散る汗)でございます
よかったらまたお越しくださいませ黒ハート

最新ブログランキングは、こっちら
ポチッ
るんるん
    左斜め下
週刊ブログランキング







2006年02月17日

タイトルのひ・み・つ  その2 ですが・・・。

前回、タイトル
『月2万円』
秘密をちょっと解明 しはじめました。
よし、更新しなきゃexclamation
という訳で、続きメモです。

ブログを始める前から
月2万円ほどの収入
があったvenicoなんです。
皆様の疑問は

「じゃあ、
 一体どうやって稼いでたんだexclamation&question


・・・ですよねー(長音記号1)

和佐さんのブログ解体新書じゃないですが
初心者でも簡単、
のほほんな私でもできてた
(そして今もできている)
方法です。

でもふと振り返り、
「こんな方法でいいのバッド(下向き矢印)?」
「何か恥ずかしいぃあせあせ(飛び散る汗)
「発表する??
 どうせなら、メルマガとして発表したらどうだろう
 レポートっていうのもあるらしいけど、
 どうかな?」

なんて、考えてる所です。

ぼーっとしながらも、
他のサイト見たりして少しずつお勉強してきたので
もう一歩足踏み出したい所です。

メルマガ…mail toとか
私にもできるかなっ
ブログを作れたんだから、大丈夫かな
と。
準備出来次第、2万円の秘密はバラしていきます
きゃっぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

えっと、
月2万円の秘密の暴露を期待していただいた方には
つまらないむかっ(怒り)内容だったでしょうか?
スミマセンふらふら

お詫びに次回からは別のひみつも暴露してく…かも
これは二万円とは別物です。

こちらのキーワードは、
「月1000円」もちろん、支出じゃなくて収入ですよ。

また来ていただけます・・・??

最新ブログランキングは、こっちら
ポチッ
るんるん
    左斜め下
週刊ブログランキング



posted by venico at 19:16| Comment(4) | ★★ 日 記 ★★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

タイトルのひ・み・つ ブログを始める前から・・・

すっかり更新をサボっていたvenicoですあせあせ(飛び散る汗)
のほほんいい気分(温泉)としすぎました。

さて、

トップを狙え!
〜高校中退・18歳の私が、
ニートを脱出して
『稼げる』アフィリエイターになった
非常識な手法!!〜


実践中ですが何しろ私のことなので
なかなか前に進みません。

ちょっと別のことも書いてみようかなるんるんと思っています。

このブログのタイトル

『まだ月2万円なんです。』

秘密についてexclamation

この初心者ブログを始めたのが、先月のことです。
その時点で私は、約月2万円のアフィリエイト収入がありました

「うそぉバッド(下向き矢印)

と思われてしまうかな・・・。

私がアフィリエイトを始めたのが去年の春頃ですね。
月によって5000円くらいから25000円くらいまで。
バラつきはあるんですが、
コンスタントに売り上げているんです黒ハート
実は・・・。

ブログを始めたのは、
「もっと売り上げアップグッド(上向き矢印)するかな」
という甘〜い期待から。
今のところもったり更新ぶりが災いしておりますが・・・たらーっ(汗)

この
タイトルのひぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
続きはまた次回書きたいと思います。
頑張ってパンチ更新します。
しますっ。
懲りずにまた寄ってくださいませ。

最新ブログランキングは、こっちら
ポチッるんるん
     左斜め下

鬼ブログランキング










posted by venico at 18:02| Comment(9) | ★★ 日 記 ★★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

「トップを狙え!」実践中〜その3〜◆◆◆の方。

前回書きました

★★★★★ と ◆◆◆◆◆

★★★★★については
おそらく準備完了かわいいいたしました。
多分・・・。
おぼろげ理解で不十分な可能性はありますがたらーっ(汗)

これから◆◆◆◆◆の方ですね。
こちらはちょっと考えてます。

私の場合は、どんな風にすればいいのかなー(長音記号2)?」

と。

何をチョイスすればいいかな?
自分らしさが必要かな?

なにしろ マイペース猫 スローモーグッド(上向き矢印)
でして
悩みだすとボーっと時間時計が過ぎてしまう・・・。
しまった、もう寝なきゃexclamation×2
睡眠不足は肌荒れどんっ(衝撃)につながりますよっ
とか・・・
関係ない方向へもとんでっちゃたり。

ブログランキング見たり、
ほかの方のサイト見たりすると
自分ののんびりぶりが実感できるんですけどね。
でも、それがvenicoかな。
私は、わたしなり。
のほほんハートたち(複数ハート) のほっほんハートたち(複数ハート)

こんな感じですが
皆様またお付き合いくださいプレゼント
のほのほ経過報告いたします。





posted by venico at 19:24| Comment(8) | ★★ 日 記 ★★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

「トップを狙え!」実践中〜その2〜組み合わせっ

記事を投稿していたつもりだったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
再構築できていなかったのかなたらーっ(汗)

もう一度書きます!
実践中の

トップを狙え!
〜高校中退・18歳の私が、
ニートを脱出して
『稼げる』アフィリエイターになった
非常識な手法!!〜


メモ経過報告です。

今、あることをするためのダイヤ準備段階なのですが
そのあることとは・・・

★★★★★ と ◆◆◆◆◆

・・・。
これじゃ、何やら分かりませんね。
すみません。
でも、はっきりと書いてしまうわけにもいかないしー(長音記号1)

もう少し言いますと
ここでの一番のミソは、

★★★★★ と ◆◆◆◆◆ の
組み合わせexclamation×2

のようです。

★★★★★ も ◆◆◆◆◆ も
私は
「あ〜 何か聞いたことはある。
 でも、よく知らないかもバッド(下向き矢印)
という代物です。

でも、きっと皆さんは
よくご存知のものなんだと思います。
この2つをくっつける、というのが
和佐さんのすごいところなのでしょう揺れるハート

とりあえず、知らないことだらけの私は
その2つの準備中というわけです。

また段階に沿ってご報告いたしますねるんるん

お帰り前に、こちらへ寄ってくださいませ黒ハート
             左斜め下

鬼ブログランキング











posted by venico at 12:43| Comment(9) | ★★ 日 記 ★★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

「トップを狙え!」実践中〜その1〜私にもできそうですよぅ

昨日、いよいよ買いました。

トップを狙え!
〜高校中退・18歳の私が、
ニートを脱出して
『稼げる』アフィリエイターになった
非常識な手法!!〜


まだまだ慣れないもうやだ〜(悲しい顔)E-BOOKというのを手に入れましたっ。
初心者の私にとっては、

「へー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
 ネットの世界って、こういうのがあるのかぁ・・・ひらめき
 コレを使ってこんな事をしてみればいいのかぁ・・・」


目が開きっぱなし。

私には全く知らない世界だけど、
とても分かりやすい文章、
理解しやすい説明。


さすが評判の和佐サンです。

もう全部目は通しました。
今途中までやって休憩中です。

これならちゃんとできそうかも

うん、
これからも経過は随時ご報告メモします。

みなさん、どうぞ右斜め上チェック左斜め上してみてくださいねるんるん





posted by venico at 21:55| Comment(5) | ★★ 日 記 ★★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

今から、買います!トップを狙え!〜高校中退・18歳の私が、ニートを脱出して『稼げる』アフィリエイターになった非常識な手法!!〜

揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート・・・
悩んでいましたが、ついに決断しました。
巷でも噂&人気の和佐大輔さん

トップを狙え!
〜高校中退・18歳の私が、
ニートを脱出して
『稼げる』アフィリエイターになった
非常識な手法!!〜


を、買いますexclamation
買っちゃいますっexclamation×2

い、今から手続きしますからね・・・あせあせ(飛び散る汗)

ようし、では、行ってきますパンチ

購入後の経過は、順次ご報告メモしますので
皆さんもぜひ覗いてみてくださいねー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)





posted by venico at 18:39| Comment(2) | ★★ 日 記 ★★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

