2006年01月30日

平成18年1月のvenicoアフィリエイト金額!

タイトルとさほど違いありませんでした雪

るんるん今月のるんるん売り上げるんるん

約25,000円

でございました。
う〜ん目
おこづかいとしては、まあまあなんでしょうか?
でも、もっと上グッド(上向き矢印)、もっと上グッド(上向き矢印)目指して頑張るぞexclamation×2
ブログ効果をあげなければexclamation×2








この記事へのコメント
こんにちは がんばってますね

商材、迷う気持ち分かります
見ていると欲しくなりますよね

さて どちらを購入するんでしょうか(笑)

またあそびに来ますね
Posted by ドキ!ワク!アフィリエイト! やん at 2006年02月02日 01:12
こんにちは。モモです。
私も先日 情報購入考えたのですが 結局絞れず
まだ迷っちゃってます。
アフィリエイト収支 立派なお小遣いですよ!
2月もお互い頑張りましょうね〜。
また遊びに来ます☆
Posted by モモ at 2006年02月14日 14:45
モモさんの所から来ましたw
皆さん悩みますよね〜(;´・ェ・)アセアセ
色々な有料情報は確かに効果あるみたいですけど、やらなければ意味が無いですからねー。
実際やるなら自分の力でやるのもあまり変わらないような気がします。
まぁ商材を買えば時間はかからなくて済みますけどね^^;

でも25000円とかいいじゃないですかw
おいらまだまだホボ0ですから・・・(;´д`)トホホ
Posted by トコ爺 at 2006年02月15日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

