2006年02月03日

「トップを狙え!」実践中〜その1〜私にもできそうですよぅ

昨日、いよいよ買いました。

トップを狙え!
〜高校中退・18歳の私が、
ニートを脱出して
『稼げる』アフィリエイターになった
非常識な手法!!〜


まだまだ慣れないもうやだ〜(悲しい顔)E-BOOKというのを手に入れましたっ。
初心者の私にとっては、

「へー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
 ネットの世界って、こういうのがあるのかぁ・・・ひらめき
 コレを使ってこんな事をしてみればいいのかぁ・・・」


目が開きっぱなし。

私には全く知らない世界だけど、
とても分かりやすい文章、
理解しやすい説明。


さすが評判の和佐サンです。

もう全部目は通しました。
今途中までやって休憩中です。

これならちゃんとできそうかも

うん、
これからも経過は随時ご報告メモします。

みなさん、どうぞ右斜め上チェック左斜め上してみてくださいねるんるん





posted by venico at 21:55| Comment(5) | ★★ 日 記 ★★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてシルバー77と申します。
まだブログを始めたばかりなのに、すでに収入があるなんてスゴイですね!!私も始めたばかりですが、収入なんて遠い話です・・・。
なんとか頑張らないといけませんね^^;

こちらは癒し系な感じがして見やすいですね。
私的にはかなり好きな世界です♪
またこれからもお邪魔させてください。

では、最後に応援ポチ!!

PS:
宜しかったら相互リンク御願い致します。
すでに当方サイトには貼らせて頂きましたが、ご迷惑でしたら即時外しますので、宜しく御願い致します。
Posted by シルバー77(リーマン空手家がアフィリエイトに挑戦) at 2006年02月03日 23:59
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
アフィリエイトmomochoのモモです。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
(*^_^*)こちらのブログ拝見させていただきました。
こちらへのリンクは完了しておりますので確認お願い致します。
http://okozukai-com.seesaa.net/category/811279.html

これから末永くよろしくお願い致します☆
頑張って稼ぎましょう(笑)
Posted by モモ at 2006年02月04日 04:21
こんにちわ!おっ!
買っちゃいましたね!
感想聞かせ下さいな。期待してまっす!
応援ポチ!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ at 2006年02月04日 16:42
今日はとりあえず応援でっす!
ポチリ!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ at 2006年02月06日 00:06
こんばんは。
訪問して頂きありがとうござました。
うーんプロフの写真が気になりますぅ〜♪

「トップを狙え!〜」
はどうですか?今度感想聞かせて下さい。

では応援ポチ!っとな〜。
Posted by シルバー77(リーマン空手家がアフィリエイトに挑戦) at 2006年02月06日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

