2006年02月08日

「トップを狙え!」実践中〜その2〜組み合わせっ

記事を投稿していたつもりだったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
再構築できていなかったのかなたらーっ(汗)

もう一度書きます!
実践中の

トップを狙え!
〜高校中退・18歳の私が、
ニートを脱出して
『稼げる』アフィリエイターになった
非常識な手法!!〜


メモ経過報告です。

今、あることをするためのダイヤ準備段階なのですが
そのあることとは・・・

★★★★★ と ◆◆◆◆◆

・・・。
これじゃ、何やら分かりませんね。
すみません。
でも、はっきりと書いてしまうわけにもいかないしー(長音記号1)

もう少し言いますと
ここでの一番のミソは、

★★★★★ と ◆◆◆◆◆ の
組み合わせexclamation×2

のようです。

★★★★★ も ◆◆◆◆◆ も
私は
「あ〜 何か聞いたことはある。
 でも、よく知らないかもバッド(下向き矢印)
という代物です。

でも、きっと皆さんは
よくご存知のものなんだと思います。
この2つをくっつける、というのが
和佐さんのすごいところなのでしょう揺れるハート

とりあえず、知らないことだらけの私は
その2つの準備中というわけです。

また段階に沿ってご報告いたしますねるんるん

お帰り前に、こちらへ寄ってくださいませ黒ハート
             左斜め下

鬼ブログランキング











posted by venico at 12:43| Comment(9) | ★★ 日 記 ★★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りおんです。サイト見てくださりコメントありがとうございました。同じOLの方からですごく嬉しかったですぅ。venicoさんのサイト綺麗!見やすい!説明もわかりやすくて思わず、りおんは買いそうになりす(笑)私は全然わかってないし、なんだか方向が違う方向に向かってる?みたいだしどうしようか悩んでます。また参りますね。
Posted by りおん at 2006年02月08日 13:19
りおんです。なんだか書き込みが消えて?しまったようなのでもう一度書きますね。私のサイト見てくださりコメントもありがとうございました。同じOLの方からでとても嬉しかったです。venicoさんのサイトは可愛くて見やすいくて、文章も素敵だしりおんは思わず買いそうになりました(笑)私は全然先へ進まずに、これからどうすればいいのかなって悩んでいるところです。また参りますね。応援クリック致しました♪
Posted by りおん at 2006年02月08日 13:26
こんにちは〜。
昨日きたんだけどカキコできなくて(=_=)
seesaaしばらく調子悪かったもの。
メンテ後からは いいみたいですよね!
とっても …その後が、気になり訪問したというわけです(*^^)v
私も只今、情報購入検討してます。
面白そうですもんね☆でも選びかねてます(笑)
では、また続きをのぞきにオジャマしますね。
Posted by モモ at 2006年02月08日 16:45
☆りおんさま☆
書き直しまで、スミマセン。
ありがとうございました。
なんだか、seesaaの調子が悪かったんでしょうか?
コメントは2件ともちゃんと載っているようです。

見やすい、って言ってもらえて嬉しいです♪
りおんさんは、そうは見えないんですが
行き詰まりぎみなのでしょうか・・・?

またよろしくお願いします!

☆モモさま☆
昨日来ていただいてたんですか〜。
モモさんが書き込めなかったり、
私の記事がアップされてなかったり、
悲しいです・・・。
seesaaって・・・。
また続きを(ゆっくりですが)書きますので
よろしくお願いします。
Posted by りおんさま モモさま from venico at 2006年02月08日 17:23
「トップを狙え!」もイイですが、同じ和佐大輔サンの「ブログ解体新書」は、もっとイイですよ。
いま「ブログ解体新書」を読んでブログを始めるヒトが、ものすごい勢いで激増していますから。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年02月08日 18:45
こんばんは〜。
調子は如何ですかぁ?

私は、昨日「超速ブログ集客術」を買いました。ちょっとだけ感想も書いてあるので
良かったら覗いてみてくださいね。

では応援ポチ!
Posted by シルバー77(熟成度60%の空手家) at 2006年02月08日 19:46
こんばんわー
★★★★★ と ◆◆◆◆◆の組み合わせ。
気になりますねー!
頑張って下さいね!
応援ぽち!

Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ at 2006年02月08日 22:07
はじめまして。zeroといいます。

りおんさんのサイトから来ました。

月2万円のアフィリ収入があるんですね。
立派です。

あとは増殖するのみです。

お互いがんばりましょうね。

ではまた遊びにきます。

応援クリックしていきますね!
Posted by アフィリエイト情報商材研究所 at 2006年02月09日 20:08
こんばんは〜。
ブログ作成頑張ってますかぁ〜?

先日は訪問して頂き、ありがとうございました。
あれから「超速ブログ集客術」
のレビュー完全版を公開しました。
良かったら覗いてみてくださいね。

では応援してから寝ます〜。
ポチリ!!
Posted by 起業家ファイター(60%)シルバー77 at 2006年02月10日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。