2006年02月10日

「トップを狙え!」実践中〜その3〜◆◆◆の方。

前回書きました

★★★★★ と ◆◆◆◆◆

★★★★★については
おそらく準備完了かわいいいたしました。
多分・・・。
おぼろげ理解で不十分な可能性はありますがたらーっ(汗)

これから◆◆◆◆◆の方ですね。
こちらはちょっと考えてます。

私の場合は、どんな風にすればいいのかなー(長音記号2)?」

と。

何をチョイスすればいいかな?
自分らしさが必要かな?

なにしろ マイペース猫 スローモーグッド(上向き矢印)
でして
悩みだすとボーっと時間時計が過ぎてしまう・・・。
しまった、もう寝なきゃexclamation×2
睡眠不足は肌荒れどんっ(衝撃)につながりますよっ
とか・・・
関係ない方向へもとんでっちゃたり。

ブログランキング見たり、
ほかの方のサイト見たりすると
自分ののんびりぶりが実感できるんですけどね。
でも、それがvenicoかな。
私は、わたしなり。
のほほんハートたち(複数ハート) のほっほんハートたち(複数ハート)

こんな感じですが
皆様またお付き合いくださいプレゼント
のほのほ経過報告いたします。





posted by venico at 19:24| Comment(8) | ★★ 日 記 ★★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント申し訳ありません。
私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。
この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、
ご連絡させて頂きました。
今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、
この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。
http://koya.gaii.net/bootan/
Posted by ブログランキングBootan at 2006年02月10日 20:30
zeroです。

コメントありがとうございました。

また遊びにきますね。

では応援クリックしていきます!
Posted by アフィリエイト情報商材研究所 at 2006年02月11日 17:07
コメントありがとうございました〜。
マイペースは大事ですよ。
私は飛ばしすぎまして、かなり寝不足です。
体壊したら元も子もないですし
肌荒れ、抜け毛の原因にもなりますからね。
急がば回れって言葉もありますからね♪

では応援ポチ!
Posted by 寝不足空手営業マン@シルバー77 at 2006年02月11日 18:57

トップの画像のアイコンかわいいですね☆

 少しレイアウトかえましたか?!

 何か綺麗になったような!

 応援していきま〜す!!!
Posted by ファイナンシャルプランナー マサ at 2006年02月11日 22:55
りおんです、いつもコメントありがとうございます。寝不足!わかりますわ〜すぐ時間がたっちゃうでしょう?りおんもブログ始めてから肌荒れに悩まされています(泣)高価な美容液つけてもだめだし。。。やっぱり睡眠は大切!
Posted by りおん at 2006年02月13日 09:58
初めまして〜(゚∀゚)
ホントに稼げちゃうの!?お気楽OLのブログでアフィリエイト♪のリエルといいまーす^^

私もすっごいマイペース(いっしょにしたら失礼かもですが…汗)なので、
収入があるのがすごいなぁぁぁ〜と思いました〜!
私も頑張らないと…です(゚Д゚;)

最後に応援ポチチっとしていきます♪
これからもよろしくお願いしまーすv
Posted by リエル@ホントに稼げちゃうの!?お気楽OLのブログでアフィリエイト♪ at 2006年02月13日 19:53
zeroです。

コメントありがとうございました!

マイペースでいいと思いますよ。
大事なのは継続できることです。
継続は成功の大事な要素です。

お互いがんばりましょうね。

では応援クリックしていきます!

また遊びにきてください。
Posted by アフィリエイト情報商材研究所 at 2006年02月13日 20:22
先日は、くだらない記事にコメントして頂きありがとうございました。
ちょっとスランプ気味なシルバーです。
うーん、ちょっとモチベーションが落ちてきました・・・。

応援して行きますね。
ポチ!
Posted by シルバー77 at 2006年02月14日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。