2006年02月15日

タイトルのひ・み・つ ブログを始める前から・・・

すっかり更新をサボっていたvenicoですあせあせ(飛び散る汗)
のほほんいい気分(温泉)としすぎました。

さて、

トップを狙え!
〜高校中退・18歳の私が、
ニートを脱出して
『稼げる』アフィリエイターになった
非常識な手法!!〜


実践中ですが何しろ私のことなので
なかなか前に進みません。

ちょっと別のことも書いてみようかなるんるんと思っています。

このブログのタイトル

『まだ月2万円なんです。』

秘密についてexclamation

この初心者ブログを始めたのが、先月のことです。
その時点で私は、約月2万円のアフィリエイト収入がありました

「うそぉバッド(下向き矢印)

と思われてしまうかな・・・。

私がアフィリエイトを始めたのが去年の春頃ですね。
月によって5000円くらいから25000円くらいまで。
バラつきはあるんですが、
コンスタントに売り上げているんです黒ハート
実は・・・。

ブログを始めたのは、
「もっと売り上げアップグッド(上向き矢印)するかな」
という甘〜い期待から。
今のところもったり更新ぶりが災いしておりますが・・・たらーっ(汗)

この
タイトルのひぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
続きはまた次回書きたいと思います。
頑張ってパンチ更新します。
しますっ。
懲りずにまた寄ってくださいませ。

最新ブログランキングは、こっちら
ポチッるんるん
     左斜め下

鬼ブログランキング










posted by venico at 18:02| Comment(9) | ★★ 日 記 ★★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りおんです。コメントありがとうございました。
vinecoさんすご〜い!アフィリエイトって1万円も収入のない人いっぱいいる世界なのに!
絶対成功するわ☆いいなぁ〜りおんは一体何やってるのかしら(笑)会社の人や友達のクリック頼りなんだから!少しずつでも前に進んでいけるようとにかく2ヶ月!は続けるようにって思っていますの♪鬼ブロランキングクリックして帰りますねっ!
Posted by りおん at 2006年02月15日 20:04
メルマガの予約ありがとうございます!
マジで嬉しいっす(ノω・、) ゥ・・・
まぁつまらなかったら読まなくていいんで(ぉ
毎日書く予定なのでよろしくお願いしますね^^
この世界学ぶ事ばかりで大変ですね;
お互い頑張りましょう!
Posted by トコ爺 at 2006年02月15日 20:09
こんばんわ♪
2万円の秘密気になります。。。
コンスタントに売り上げるって大変ですよね。
僕はかなりバラツキがありますよー
羨ましい・・・
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ at 2006年02月15日 23:30
zeroです。

こういう更新の仕方っていいですね。
続きが必ず見たくなります。

でもコンスタントに稼いでいるのは立派です。
あとは増殖すれば、収入も増殖しますものね。

では応援クリックしていきます!
Posted by アフィリエイト情報商材研究所 at 2006年02月15日 23:43
こんばんは^^
タイトルの付け方は大事ですよね。
私はあんまり考えませんでしたが
検索に引っかかる単語は選びましたよ。

ところでvenicoさん、天気が雨と
仰っていましたが・・・。
え???
東京は暑い位の快晴でしたー。

応援して行きます。
ポチ!
Posted by サルでもわかるアフィリエイト必勝法@営業ライダー・シルバー77 at 2006年02月16日 01:15
venicoさん、こんばんは^^
リエルです。

コメントありがとうございました♪

venicoさん、すっごいですね〜!
ブログをやったらもっとすごいことになっちゃうんでしょうか^^
2万円の秘密はとーっても気になります(笑)

それから、リンクしていただいて、ありがとうございます^^
こちらからも、リンクさせていただきましたので、
お時間に余裕がある時にでも、遊びにきてくださいね〜^^

それでは、のんびり者同士、これからも頑張りましょう〜(笑)

応援して帰りまーす☆
Posted by ホントに稼げちゃうの!?お気楽OLのブログでアフィリエイト♪ at 2006年02月16日 01:45
venicoさんこんばんは。
コンスタントに稼ぐ秘密があるのかしら♪
しかし、ネットは 謎も多い世界で ついていくのが大変!?
今のブログ形態になったら 私は、のんびり癖がついてます(笑)
次回!タイトルのヒミツ楽しみにしております。
Posted by モモ at 2006年02月16日 03:52
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
聴かれてしまいましたね( 。-_-。)テレ
まぁ日刊なんで聞き飽きるとは思いますが(笑)
それに美声では無いですが(ノ▽`)ァィタww

メルマガは誰でも発行できますよ!
もしvenicoさんが発行した際には是非読者にさせてくださいね^^
発行数が増えればそれこそ夢の収入につながりますよ(*゚∀゚)ニヤニヤ
Posted by トコ爺 at 2006年02月17日 19:06
はじめまして、モモさんところから来ました。
月20000円って凄いなぁ
まだまだ駆け出しで全然ダメダメですが
色々教えてくださいね〜
Posted by もぐら at 2006年02月26日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。