2006年02月17日

タイトルのひ・み・つ  その2 ですが・・・。

前回、タイトル
『月2万円』
秘密をちょっと解明 しはじめました。
よし、更新しなきゃexclamation
という訳で、続きメモです。

ブログを始める前から
月2万円ほどの収入
があったvenicoなんです。
皆様の疑問は

「じゃあ、
 一体どうやって稼いでたんだexclamation&question


・・・ですよねー(長音記号1)

和佐さんのブログ解体新書じゃないですが
初心者でも簡単、
のほほんな私でもできてた
(そして今もできている)
方法です。

でもふと振り返り、
「こんな方法でいいのバッド(下向き矢印)?」
「何か恥ずかしいぃあせあせ(飛び散る汗)
「発表する??
 どうせなら、メルマガとして発表したらどうだろう
 レポートっていうのもあるらしいけど、
 どうかな?」

なんて、考えてる所です。

ぼーっとしながらも、
他のサイト見たりして少しずつお勉強してきたので
もう一歩足踏み出したい所です。

メルマガ…mail toとか
私にもできるかなっ
ブログを作れたんだから、大丈夫かな
と。
準備出来次第、2万円の秘密はバラしていきます
きゃっぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

えっと、
月2万円の秘密の暴露を期待していただいた方には
つまらないむかっ(怒り)内容だったでしょうか?
スミマセンふらふら

お詫びに次回からは別のひみつも暴露してく…かも
これは二万円とは別物です。

こちらのキーワードは、
「月1000円」もちろん、支出じゃなくて収入ですよ。

また来ていただけます・・・??

最新ブログランキングは、こっちら
ポチッ
るんるん
    左斜め下
週刊ブログランキング



posted by venico at 19:16| Comment(4) | ★★ 日 記 ★★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
zeroです。

コメントありがとうございました。
メルマガ始めるですね。

無料レポート作ってから発行されるといいですよ。
無料レポートも最近増えたので昔ほど効果は望めませんが、
スタートダッシュに使えます。

がんばってくださいね。

では応援クリックしていきます!
Posted by アフィリエイト情報商材研究所 at 2006年02月17日 21:22
venicoさんコメントありがとうございます。じつはわたしも和佐さんの解体新書買いました。アフィリで2万円の秘密かなり気になるんでまた見に来ますね。応援クリック〜。
Posted by 現役サラリーマンnobu at 2006年02月18日 01:38
おっと!引き伸ばしましたね(笑)
また期待して遊びにきます〜
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年02月18日 03:04
おはようございます!

シーサーがダウンしていたのと外出が重なって

来るのが遅れてしまいました〜(汗)

今日から復活なので宜しくお願い致します。

応援して行きますね。

ポチ!

PS:

記事、焦らしますねぇ(笑
早く知りたいよ〜。
Posted by シルバー77 at 2006年02月20日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。