2006年02月20日

別のひみつを明かします! 月に1000円・・・

月2万円の秘密をとばしてしまってすみませんたらーっ(汗)

今回また別のひぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)つを公開しますexclamation
こちらのキーワードは

「月1000円の収入」

2万円からはダウンしますが、
これはアフィリエイトとは別物ひらめきです。

まず、準備するものは・・・

 かわいい携帯電話
 かわいい携帯のネット使い放題  
  (私はauのダブル定額です)

こんなものかな。

それでその正体は何かと言いますと、
その名は

右斜め上懸賞ドリームプライズ左斜め上

ここを使って
大体月に千円ほどのお小遣い収入を得ています。

1コイン=1

で千円以上から換金できるので
私は1ヶ月ほどで1000円たまると
もうすぐに換金しちゃってます!

いつも自分の郵貯口座郵便局へ振り込むようにしてもらってます。

手数料が100円必要なので
実際には1100円たまったところで換金手続き。

毎週月曜日午前に締めきりで、
締め切りから2週間以内で入金ATMされます。

携帯サイトなので、

通勤途中電車とか
昼休みレストランとか、
待ち合わせカバンまでの暇な時間とか
眠れない時夜に布団に入ったままでとか

毎日ちょこちょこできるのが私に合ってます。

一日数分です。

パソコン版ドリプラ
もあるのですが、
私は携帯の方が使い勝手がいいような気がします。

次回から
私が具体的にどうやって千円をためているか
その秘訣をお伝えしていきますexclamation×2

月2万円のひみつ公開も奮闘準備中あせあせ(飛び散る汗)でございます
よかったらまたお越しくださいませ黒ハート

最新ブログランキングは、こっちら
ポチッ
るんるん
    左斜め下
週刊ブログランキング







この記事へのコメント
千円ですか〜。豆知識ありがとうございます。
またみにきます。
応援クリック〜
Posted by 現役サラリーマンnobu at 2006年02月20日 18:36
うぅ〜二万円の秘密知りたかったなぁ^^;
でも1000円だってバカに出来ませんよね。
豆知識に感謝です!
そんなワケで応援ポチ!
Posted by 気合い十段!空手営業マン@シルバー77 at 2006年02月21日 16:26
venicoさん、こんにちは^^

いろいろ企画(?)されてるみたいですね〜!
2万円の秘密楽しみにしてまーす☆

私の方は相変わらず、まったり…というか、
ちょっと気持ちが維持できない状態に…(汗)
venicoさんを見習ってがんばらないとーですね!

では、応援して帰ります♪
Posted by at 2006年02月21日 16:43
やばい…。
上のコメントは、
リエル@ホントに稼げちゃうの!?お気楽OLのブログでアフィリエイト♪です…。

コメント汚しごめんなさい;w;
Posted by ホントに稼げちゃうの!?お気楽OLのブログでアフィリエイト♪ at 2006年02月21日 16:45
zeroです。

こういうちょっとした収入を得る方法っていろいろあるんですね。

こいうのを重ねていくと結構な金額になりそうですね。

では応援クリックしていきます!
Posted by アフィリエイト情報商材研究所 at 2006年02月21日 19:20
こんばんわー
携帯だと場所を選ばないから便利ですよね!
僕は昔PCのリードメール登録しまくって
携帯にメール転送してました。
1日中メール着信鳴りっぱなし(笑)
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ at 2006年02月21日 23:54
りおんです。中々応援来れなくてごめんなさい。
りおんは今、携帯サイト構築中です
↑やってみたぁ〜い(定額にしたことだし☆)
応援クリックして帰ります♪
Posted by りおん at 2006年02月23日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

