2006年02月28日

3月は 税金の季節? 確定申告の季節? 節税 脱税 どちらっ??

いよいよ明日から

3月 

ですね

更新ままならずすみません。

私が(ブログ以外であせあせ(飛び散る汗)
アフィリエイト収入ハートたち(複数ハート)をあげて半年ちょっと

ん??
おーえる venico、
これって副収入・・・

収入=税金がかかる

3月は確定申告の季節・・・exclamation&question

そうですよね。

気になってる方、いらっしゃいませんか?

サラリーマン、OLでも
こうやってアフィリエイトなんかで副収入があって
その金額が

20万円

以上だと
確定申告しなきゃいけないそうですどんっ(衝撃)

venicoはっexclamation&question


・・・大丈夫みたい。

確定申告は1月から1年間の収入で考えるそうですが
私は、アフィリエイト収入がでてきたの
春くらいからだし

5000円から25000円まで
ちょっとばらつきがあるので
20万は越えそうにないです。

でも、こういうのも
考えてなきゃいけないんですね。

バリバリアフィリエイターの皆様は、
やっぱり有料確定申告有料なのでしょうね・・・

などと思っていたら
こういうのがありました。

『私たちは負けない!サラリーマンとその妻達の、圧勝!節税対策!』

節税

かぁ・・・。

OLカバンでも節税したらけっこう違うのかな
って思ったり。

皆さん、節税してますか??
確定申告、してますか???

最新ブログランキングは、こっちら

ポチッ
左斜め下

週刊ブログランキング







posted by venico at 17:53| Comment(19) | ★★ 日 記 ★★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
venicoさん、おはようございます〜^^
リエル@サボリーナです。

確定申告…まだ私には絶対に関係ないのに、
こんなのやらなくちゃいけないんだーどうしよう;w;
とか、思ってます(笑)気が早すぎ!!

そうゆう心配を本気でしないといけないくらいになれたらいいな☆


ではでは、応援して帰りますね(゚∀゚)ノ゙
Posted by ホントに稼げちゃうの!?お気楽OLのブログでアフィリエイト♪ at 2006年03月01日 10:20
3月になりました!
こんにちは。春だというのに 今日は寒い…。
確定申告か。結婚前に 自分で商売してたから確定申告って聞くと
なんだか ザワザワします(笑)
いつもこの時期は 疲れがドット押し寄せてました。
いつかはネット上で、バリバリ稼ぎたいものです☆
では今月も ヨロシクデス(* ^ー゜)ノ
Posted by モモ at 2006年03月01日 11:05
こんにちは。
ランキングから訪問です。
初めて来ましたが見やすい、分かりやすい
ブログですね。
また遊びにきますのでこれから
よろしくお付き合いください。
Posted by ドキ!ワク!アフィリエイト!やっす at 2006年03月07日 02:32
りおんです。確定申告の季節なんですね〜
早く確定申告して税金対策に悩まされるよう〜な身分になりたいものですわ(笑)
Posted by りおん at 2006年03月07日 13:14
VENICOさん、こんばんは☆彡…♪
相互リンクさせて頂きました。ご確認ください。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by アフェリエイトブログ@情報商材処 greentea at 2006年03月07日 18:57
こんにちは、ご無沙汰です。
突然ですが引退します。
ブログも明日には削除します。
短い間でしたがお世話になりました。
では・・・
Posted by シルバー77 at 2006年03月17日 17:47
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月01日 20:49
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 02:36
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 12:48
女性が自己主張をしやすくなった今の時代、元々持っていた女の性欲が目覚め始めた!!肉食系女子たちによる貧弱化した男子の狩りが始まる…。性欲の強い女性と出会えるサイトをご紹介します!!
Posted by 女の性欲 at 2011年05月11日 15:48
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 05:44
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月26日 15:54
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 06:38
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 15:01
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 18:04
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 14:59
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 13:21
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月24日 01:34
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

