2006年01月30日

平成18年1月のvenicoアフィリエイト金額!

タイトルとさほど違いありませんでした雪

るんるん今月のるんるん売り上げるんるん

約25,000円

でございました。
う〜ん目
おこづかいとしては、まあまあなんでしょうか?
でも、もっと上グッド(上向き矢印)、もっと上グッド(上向き矢印)目指して頑張るぞexclamation×2
ブログ効果をあげなければexclamation×2








2006年01月27日

3日で34万円!? 『稼げる』アフィリエイター!?

アフィリエイトしていると、
どうしてもどうしても気になって
「買っちゃおっかなぁ・・・」
と思わずにいられない商品に出会うこと、ありますよね。
2万円→5万円 という地味な(?)目標を立てた私。
そんな私が今気になっているのは、この二つ。

                  左斜め下

1トップを狙え!
〜高校中退・18歳の私が、
ニートを脱出して
『稼げる』アフィリエイターになった
非常識な手法!!〜


23日で34万円儲かった!
同じ努力で普通のアフィリエイトの
10倍稼ぐ方法


1にはですね・・・

チョー簡単で、
HPまたはブログを持っている方なら誰でも実行できて、
しかも、稼げる!!
さらに、○○○○との組み合わせによって、
継続的な収入にも繋がる!!
さらに、さらに、夢の不労所得へと進化?
する可能性もあります!!!
こんな「裏技」知っていますか??
この裏技を知ってしまったら
あなたの人生が変わってしまうかもしれませんよ!?


なんて、書いてあるんですよね・・・。
裏技・・・。
超カンタン・・・。
ブログを作ったばっかりの私には、最適なんじゃっ??
と思ってしまう。
ドキドキあせあせ(飛び散る汗)

2の方は、

インターネットビジネスで資金繰りが苦しくて
お金が上手く回っていない起業家向けに、
またはなかなかアフィリエイトで収入が取れずに
伸び悩んでいるアフィリエイター向けに、
2ヶ月のアフィリエイト収入280円レベルから大逆転!
3日で34万円の儲けになった
同じ努力で普通のアフィリエイトの10倍稼ぐ方法をお話いたします


って、あります。
明らかに、私の2万円→5万円のレベルじゃありません。
280円→34万円。
なんじゃそりゃたらーっ(汗)って感じです。
しかも3日ー(長音記号1)exclamation&question

悩んでます。

買ってみたい・・・
買ってみたい・・・
買ってみたい・・・


どなたか、買ってみた方、実践した方、いらっしゃいませんか?
どっちがいいんだろう・・・?

もう少し悩んでみて、
もしかしたら来週くらいには買っちゃってるかもしれません。

私の運命を見守っててくださいぴかぴか(新しい)





posted by venico at 18:39| Comment(3) | ★★ 日 記 ★★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

まずは何から??

アフィリエイト収入、月に5万円
という目標は立ったものの、さて何から始めたらいいのでしょう・・・。

私、ブログはほぼ初心者なんです。
さっき記事を投稿して気づいたんですが、
文字の大きさとかとか、自由に変えられるんですね。
まずはブログに関するお勉強本からかな?

良いアフィリエイトの題材も探さなければ。





posted by venico at 17:33| Comment(1) | ★★ 日 記 ★★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして!第一目標5万円!

venicoと言います。
月に2万円前後のアフィリエイト収入、
本当にお小遣い程度ですね。
まあ、会社での残業代程度にはなるかな・・・?

でも、できることならもう少し増やしたい。
5万円くらいはいってみたい。
新しい服も欲しいし、
最近は靴やバッグ、アクセサリーに
もうちょっとお金をかけたいお年頃。

よし、まずは
【目指せ!5万円!】

目標金額をどんどん上げていこう。
そしたら、タイトルもバージョンアップしてかなきゃ。
頑張るぞっ。




posted by venico at 12:57| Comment(0) | ★★ 日 記 ★★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

